2006年11月16日

ボッテガべネタの珍しいウォレットチェーン

■ゼニア ネクタイ
世界のエグゼクティブたちが愛してやまないブランド。それがゼニア。数多くの男性を魅了し続けてきている理由を知ることは非常に簡単なこと。それは、このネクタイを手に取れば分かることです。上質なシルクを贅沢に使用し、上品さと艶がみなぎる光沢感は、ゼニアにしか表現できない世界です。ビジネスの局面でまず見られるのは、ネクタイ。「ビジネスシーンでの顔」とも言えます。ビジネスでのオシャレの鍵は、ネクタイが握っているのです。ゼニアのスーツを・・・となるとなかなか手が出ないのが正直な所ですし、複数着揃えるとなると、さらに大変です。ですが、ゼニア ネクタイでしたら複数本揃えることも可能ですし何より、それを貴方に実現して欲しいという気持ちが当店価格に出て来ているのです。ゼニアのネクタイは、バイヤーもイチオシですので是非とも、手に入れていただきたい1品です。
ソニーの社名の由来は音『SONIC』の語源となったラテン語の『SONUS (ソヌス)』と小さいとか坊やという意味の『SONNY』から来ています。簡単な名前で、どこの国の言葉でもだいたい同じように読めて、発音できることが大事ということで考案されました。

■ボッデガべネタ
ボッデガべネタの代表的アイテムとも言える、メッシュレザーのウォレットチェーンです。上質な羊革を使用し、ボッデガべネタのお家芸のイントレチャートを施したウォレットチェーンは使用すればするほどやわらかくなり、自分色にエイジングされていきます。。熟練されたボッテガの職人が創業当時から1点1点手造りで仕上げているアイテムは大変希少であり、世界中の人々から絶大な支持を受けているのもうなずけます。カラーリングも鮮やかですので、コーディネイトのアクセントにいかがでしょうか。
posted by パンク at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。